2008年01月14日

ホームエステ♪

人気情報番組で最先端の美顔器として紹介!!世界初の超音波とイオンの同時導入「ツインエレナイザー」限定発売のホームエステセットです。
わずか5分のお手入れで、従来の4倍の浸透率!今までのスキンケアでは及ばなかった肌のすみずみまで、しかもミクロレベルでの浸透が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
使用者の感想

・・・1週間使用の感想

使用開始から1週間超(^^ゞ
meguはこの間4回使用しました
いつもメニューは同じで、
イオンクレンジングトリートメント→超音波&イオン導入トリートメント
簡単で効果も目で見てわかりやすいのでGOOD!

ツインエレナイザー.bmp

★1.まずはイオンクレンジングトリートメントを行って、
イオン導入しやすい肌状態をつくります
同じところに5秒以上あてないで、全顔約10分のトリートメント
今日もかなりコットン黒ずみます(きちゃない・・)

★2.次に、超音波&イオン導入トリートメント♪
<EBisの超音波は3MHz>
1秒間になんと300万回も振動してお肌にすみずみまで働きかけます♪

殆どの超音波美顔機は1秒間に100万回振動の1MHz。
ツインエレナイザーは約3倍です。すご〜いね

ツイン導入なので、VC5のビタミンC美容液をお肌にたーっぷり塗布。
超音波ジェルも肌とツインエレナイザーにのせてスイッチオン
全顔約5分の簡単トリートメント
トリートメントはリフトアップ効果をさらにUPさせる為頬〜こめかみへ、
と下から上に向かう様に動かします!
1箇所3秒以内です!

ツインエレナイザー自体はお手入れ最中にウンともスンとも言わないけれど
コットンの汚れやジェルの白濁で目で見てわかりますよね
効いてるのね?効いてるのね〜
とにかく肌が潤ってプルンプルン
フェイスラインもスッキリ
吸い付く様な肌、水分で潤った肌♪
科学の力ですね(^-^)♪

★1週間後のmeguの肌状態★
・とにかく肌がツルスベに〜♪
・ハリUP、たるみ改善(^^)
・キメも整って!!
・毛穴も引き締まった\(^o^)/


・・・初日の感想

セットのExcellent Bio EX100を顔全体的に塗布して
直接顔に当ててみましたぁ。

顔にぴったりと吸い付く感があって
リフトアップ効果がありそう
ツイン導入中、なんだかちょっと温かい感じが
効いてるのかなぁ
こちらもやはり、結構ベタベタ感がありました。
まぁ、個人的にはさほど気にならないけどね。

最後に手持ちのクリームを塗って終了


とまぁ、初日の使用はこんな感じでした。
終わったと、ぶっちゃけ劇的な効果は・・・って感じでした。
潤いはある感じ。でもほかに目立った効果は・・・。

が、しかし次の日に効果があったのぉぉぉ
毛穴がちょっと小さくなったような
あと、鼻の際のボツボツが少なくなりさらさらに
お肌もモチモチしてた感じ
化粧のノリも違ったよぉ☆


1日でこれだけの効果があるとはちょっとびっくり
これから使っていくのが楽しみになっちゃった♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、みなさんご満足の効果が期待できます。
肌に悩みがある人も無い人もアンチエイジングを実践しましょう!

値段が高いだけの美顔機や効果があるかわからないエステ用品を使うよりも使った人の感想がある商品であれば安心して始められます。

お友達に内緒で始めて肌に差をつけちゃいましょう☆ミ

これからの季節に向けて美しい肌を手に入れましょう!

 
posted by RAIN at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。