2008年01月15日

年収1000万円も可能!

24歳で年収600万を超える!!
やはり年収がよくないと働いていてもテンションが上がりません。
逆にきつくても給料がよければ頑張れる様に、高給取りになる事が成功への第1歩。
お金が貯まれば、自分で事業を起こす事も出来ますし、有意義に休暇を過ごす事だって出来ます。

ではどうしたら高収入になれるのでしょうか。
なりたくてもなれない人が多いと思いませんか?

確かに求人が少なければ就職は難しいでしょう。

しかし、求人が多ければ就職は選ぶ立場になれます。
では、求人が多いのはなぜでしょう。

近年派遣という形態が増えています。
使う方も使いやすいので今まで正社員で行っていた所をコストを抑えて派遣社員に任せるといった流れになっています。

そして用が済めば解雇すればいいのです。
そう、派遣はポイ捨てでした。
それでは安定した収入は得られず、成功への道は開けないでしょう。

しかし、正社員として採用されてから派遣される事で、安定して仕事を行っていく事ができます。

1ヶ所終わってもすぐに次の仕事へ行けるので、安定して給料をもらえます。
また、転職を繰り返すような人は再就職が難しいですが、派遣では同じようにいろいろな仕事を行う事ができ、たくさんの経験を得る事ができます。

派遣を受ける方、派遣される自分。どちらもメリットがある仕事です。
特にこの「スタッフサービス」では4つのポイントがあります。

1.正社員採用だから安心。
  正社員エンジニアとして採用する「特定派遣」のため、
  安定した雇用でやりたいプロジェクトを吟味できます。
  膨大な取引数でスピーディーに次のプロジェクトをご紹介可能。
  プロジェクトが終わっても、次の仕事が決まるまでの不安はありません。
  もちろん正社員の立場は継続的に変わりません。 
  
 2.案件数20,000件突破
  全国47都道府県からオーダーが増えに増え、ついに20,000件を突破!
  どのように選んでも「検索結果ゼロ」がありません。

 3.高収入
  スタッフサービスの正社員となってプロジェクトに取り組む
  「特定派遣」のため、相手先に左右されない高収入を実現できます。
  【実例】
  年収:604万円(24歳)
  年収:964万円(50歳)

 4.プロに相談できます!
  メールでも実際に会ってでも、本物のベテランエンジニアに
  悩みを相談できます。
  仙台から福岡まで全国8都市で個別相談会開催中!

仕事を探している人も探していない人もサイトを見てみてください。
いい環境で働きたいと思いませんか?

あなたにも必ず合う職種があります。
ぜひお試しください。

posted by RAIN at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。