2008年01月23日

期間限定!エコバッグプレゼント!!!

レジを通った時、渡されるビニール袋。

持ちやすくて小さいものや沢山の商品を一度に包み込んでくれる。
とても便利だし、お金払って買うんだからそれくらいサービスされてもいいよね。お店が買ったビニール袋なんだから。



・・・でも、中身を出した瞬間。

「ゴミ袋」に変わってしまう。


または捨ててしまったり、いつか使うだろうととって置くと以外に使わなかったり。。。


ビニール袋。無駄使いかなぁ

スーパーとかでマイバックを広げている人を見るとちょっと罪悪感がするのはなぜ?


地球に、環境に、優しくなりたい!!
でも、わざわざ買うのは財布に優しくない。。。
エコバック買うの恥ずかしいような・・・


でも、お財布に優しい情報があります!!


キャンペーン期間(2008.1.7〜2008.2.29)中にエントリーして、自宅からケータイに電話する際、0033を利用し電話するだけで、ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼント!

詳しくはこちらからどうぞ
posted by RAIN at 20:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントさせてもらいます。
いろいろ探してたらこのブログを見つけました
記事興味深く読ませてもらいました。また来ます。
Posted by バッグ通販情報 at 2009年08月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:22
×

